TAPFER vintage repair

2017-04



ORVISボストンバッグのジッパー交換

リペア記録。ORVISのボストンバッグのジッパー交換です。

COATS&CLARK(コーツアンドクラーク)の両開きのジッパーがついていたのですが破れているのでビンテージのデカTALONを移植しました。新春サービスでスライダーを一個サービスで両開きに!

YKKも良いですがTALONジッパーがつくとやっぱりカッコイイ!


US M-65ジッパー交換

ビンテージM-65の襟ジッパーの交換です。

アルミジッパーのRAPIDというジッパーが付いていたのですが、同じくM-65の交換用のCOMMARのジッパーに交換です!








ミシンの入り込む隙間が無いので大変でしたがなんとか交換できました。

Schott シングルライダース ジッパー交換

Schott 黒タグ ビンテージライダースのTALONジッパー交換 完結編
201501151010009a2.jpg
片側のみの交換ですが、向かって右側が交換した部分です。
今回は糸も綿糸で全て元の縫い目に沿ってリペアしました!
その他脇部分のホツレ、裏地のホツレも修理(撮り忘れた!)
20150115101219024.jpg
お気軽にお問い合わせください!

Schott ビンテージ・シングルライダース ジッパー交換

ビンテージライダースジャケット(schott)のジッパー交換です。
201501011623436ba.jpg
シングルライダースのジッパーの差し込み部分(一番痛むところ)がボロボロなので、
同タイプのTALONアルミジッパーを付け替えます。
20150101162345655.jpg
今回は画像右側のみ交換します。
20150101162352fa8.jpg
続く…。

ビンテージライダース・リメイク

アメリカから直輸入のSchott perfecto ビンテージダブルライダースを

第一弾!?は、小銭入れにしちゃいます!!

数量限定。VINTAGE&ANTIQUE GRAB の店頭のみでの販売予定です!
20141221100123311.jpg



 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

 

album

リンク

最新記事

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

修理依頼について (1)
LEATHER JACKET修理 (15)
BAG修理 (27)
その他修理 (7)
未分類 (1)
リメイク (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Blog Ranking

FC2 Blog Ranking

 

